ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

写真展

2016-05-26 07:24:47 | 生活
2年前から習っている英会話の先生の写真展が、アートギャラリーで開催されました。

先生はイギリス人のおじいちゃん。

この街が好きで、25年前から移り住んでいます。

特にジャングルが大好きで、年に何度も行っては、野生の鳥や動物たちの写真を撮り貯めていました。

今回、婚約者のRさんとの共同写真展を開催したので、友人と行ってきました。

先生は78歳ですが、40歳のシングルマザーとめでたく婚約して、来月結婚します

そして新婚旅行は日本へ。

大阪・京都・奈良へ行くとのことで、私もいろいろと観光についてアドバイスしています。

素敵な旅行になるといいですね



イベントポスター。



会場には、50~60点の写真が展示してありました。



ジャングルには、沢山の種類の鳥たちが生息しているのですね。



カワセミ・・・綺麗な色好きな鳥です。



白サギが飛び立つところ・・・シャッターチャンスを捕らえていますね。



この構図も素敵です。



野生の世界最小のぞう。以前はピグミーエレファントと呼ばれていました。



この猿の表情が、なんともいいですね。



赤毛の猿。初めて見ました。笑っているみたいな素敵な表情ですね。



これは先生の写真ではありませんが、なかなか素敵だったので・・・。



私の好きなサイ鳥の絵。

2万円くらいで売られていました。

アートを満喫した後は、ローカルランチへ。

Aさんオススメのトミヤムヌードルのお店へ行きました。

続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこまこ)
2016-05-29 18:28:28
私もジャングル行きたかったなー

P温泉とか山の方は行けなかったか、心残り

凄い種類の鳥がいるんだね
ジャングルの中で鳴き声とか聞こえるんだろうなー

象さんもいるよ??

あ!でも夜のマングローブの森行けたから、
満足かな

先生の奥様もイギリス人なの?
そして子どもさんと3人で暮らすの?

凄いパワーだな
70過ぎて新しい家族ね

素晴らしい
返信する
まこまこちゃんへ (カオリン)
2016-05-30 08:37:51
山にも行きたかったよね~。
あの地震さえなければね。

ジャングルに行かなくても、綺麗な鳥の鳴き声は、毎日聴こえるんですよ。
癒されています。

マングローブの森は、もっと沢山のホタルを見てもらいたかったわ。

先生の奥様は、ローカルの方でお子さんは小学生が2人!
以前先生が「ムスリム(イスラム教徒)になりたくないから、結婚はしないんだ。」と言っていたのだけど、
タイに行って届け出を出せば、ムスリムにならなくていいとのことで、来月タイに行って届け出を出すんだって。

78歳だけど、若い奥様とお子さんのパワーをもらって、長生きするよね、きっと。
返信する

コメントを投稿