ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

ローカルチャイニーズに人気のお店

2012-10-06 10:31:26 | レストラン
ローカルチャイニーズに人気のお店


ローカルチャイニーズに人気のレストランです。

朝早くからやっていて、いつも人でにぎわっています。

入り口にはパンコーナーがあり、日本のパンに似た美味しそうなパンたちが並んでいます。

お料理は、ご飯を入れたお皿をもらい、好きなおかずを3品ほど自分で選んで乗せるシステム。

飲茶もあります。

アイスレモンティーやチャイニーズティーを入れて、一人200円から300円くらいです。

おかずだけを持ち帰ることも出来るので、たまには、夕飯のおかずを買うこともあります。

なかなか美味しいですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもちゃん)
2012-10-09 00:23:54
このお店行きたい!
パンなんて、本当に日本で並んでいるみたい!
ドリンクを入れても高くないし、人気なのもわかります。
いろいろなお店を発掘しているようで、だんだん生活もしやすくなってきたかしら?
返信する
しもちゃんへ (カオリン)
2012-10-09 09:33:36
パンコーナー、日本のようでしょう?
お店はチャイニーズだらけです。
お店の発掘は、楽しいですね。
生活も慣れてきて、一人の時間も楽しめるようになってきましたよ。
こちらに遊びに来てくれたら、連れて行きますよ。
返信する
Unknown (makomako)
2012-10-11 08:21:38
飲茶いいですね

あつあつぷりぷりの餃子をハフハフ食べたい
返信する
makomakoちゃんへ (カオリン)
2012-10-11 09:09:15
こちらには、飲茶のお店が多いです。
このお店の飲茶も、そこそこ美味しいですよ。
でも、中華街の方が美味しいと思う。
私も美味しいアツアツの餃子、食べたい~。
返信する

コメントを投稿