ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

NANDOS・・・グリルチキンレストラン

2014-01-26 08:34:15 | レストラン
郊外のモールに、「NANDOS」というグリルチキンのレストランが出来ました。

このレストラン、以前住んでいたペナンにもあり、家族でよく行っていたのです。

24時間マリネしたチキンをグリルで焼くお料理なのですが、とても美味しいの

先日、同じコンドに住むAちゃんを誘って、3人で行ってきました。今回は3回目。

レストランはこんな感じです。



広い店内です。

開店当初は長蛇の列でしたが、最近は落ち着いているようです。



メニューの表紙。ポップな感じですね。

人気メニューは「ペリペリチキン」・・・マリネしたチキンをグリルで焼くお料理。

まず、3種類からサイズを選びます。

1/2チキン、1/4チキン、バタフライチキンブレスト。

バタフライチキンブレストは骨なし鳥の胸肉で、食べやすく、他は骨付きになります。

次にフレーバーを選びます。

レモン&ハーブ、マイルドホット、ホット、エキストラホットの4種類。

次にサイドディッシュを8種類のなかから、2種類選びます。



私がオーダーした、バタフライチキンブレスト、レモン&ハーブ、グリルベジとポテトウェジ。

辛いのが苦手なので、いつもレモン&ハーブにしています。

夫は、これ。



1/4チキン、マイルドホット、ポテト、なんとかライス。

Aちゃんは、これ。



1/4チキン、ホット、ポテトウェジ、コールスロー。

レモン&ハーブが、一番風味が豊かで美味しいと思います。

ウォーターフロントに建設中のモールにも、このレストランが入ると聞いているので、

楽しみ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2014-01-26 21:45:54
NANDOS 美味しかったね~
チキンの料理は 食べなれてるけど
ここは やっぱり一味違いますね !(^^)!
返信する
CKさんへ (カオリン)
2014-01-27 09:05:29
美味しいよね~。
たまに食べたくなる味なんですよね。
また行きましょう。
返信する
Unknown (りえこ)
2014-01-27 19:07:57
「なんどす」って読むの?京都弁みたいで名前すぐ覚えた(笑)

1/4でもけっこうボリュームある~♪美味しそう!お酒も飲んだの?夫婦だけじゃなく誰かいたら話題も広がって楽しいよね(^_-)

札幌にも進出して来ないかな~
返信する
りえこちゃんへ (カオリン)
2014-01-28 09:23:42
ナンドスと読みます。京都弁!!(笑)
1/4は骨が多いから、もう少しお肉が食べたくなるかも?
お酒は置いていないのよ~。
Aちゃんは、明るい子なので、話も盛り上がり楽しいです。
日本に出来たら人気のレストランになると思うよ。
返信する

コメントを投稿