タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

  YouTubeの練習中・・・またまた 「クロツラヘラサギ」が4羽・・・・・♪♪♪♪♪ルビーの指輪♪♪♪♪♪

2024-02-23 13:16:27 | 風景
YouTubeの練習中・・・またまた「クロツラヘラサギ」が4羽
 
 
 
 
 
 
YouTubeでのUPは、まだ解決してません。・・・テへへ
 
 
♪~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ♪~
 
ルビーの指輪:寺尾聡
 
 
 
 
 
この歌は、思い出深い歌です・・・SAKEさんと初めてお会いした時、リクエストした曲
です。(お茶の水の、カラオケボックスで)
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-02-23 17:12:39
すっかりユーチューバーだよん♬
返信する
Unknown (Takaちゃん)
2024-02-23 20:09:05
動画編集ソフトを今日買って来たよ!
これでYouTubeをUP出来たら、完璧だけどな~
明日から勉強しょうと思ってる!
返信する
買いましたか^^ (sake)
2024-02-24 21:59:01
takaさん、編集ソフト買われたんですね。何のソフトにしました?
またいろんな動画が作れると思います。私も参考にさせていただきます。

ルビーの指輪、歌いましたよね!覚えています。^^
あまりうまくない歌を聴いてくださり、その節はありがとうございました。
返信する
Unknown (Takaちゃん)
2024-02-26 11:20:52
sakeさん、コメントありがとうござきます!
ソフトは買いましたが、(安いの)、私用で忙しくて、まだ試していません!
その内使って見ます! 引き続きご指導よろしくです!
返信する

コメントを投稿