タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

  🐦カイツブリ と 🐀ヌートリアの親子 のその後・・・♪ 黒い傷跡のブルース:シル オースチン ♪

2022-06-27 11:32:32 | 松江フォーゲルパーク

🐦カイツブリ と 🐀ヌートリアの親子 のその後

🐦カイツブリは、前回訪問時には 浮巣 を放棄して、池には一羽だけで残留して居ましたが、今日様子を見に来ると、少し離れた場所に再度 浮巣 を作り、抱卵 に再挑戦をしておりました。♪~  この調子で順調に行けば、7月上旬頃には 可愛い🐤ひよこが・・・見られるでしょう。(楽しみ♪)  また一方、🐀ヌートリアの親子 も、母ヌートリアが赤ちゃん負んぶして 天敵から??。  しっかりとガードしていました。

気になったのは・・・ヌートリアの赤ちゃんが前回は4匹だったのに、3匹しか見当たらず 赤ちゃん どうした??

この池には、🐸ウシガエル🐸も居て撮りましたが、余りにもグロテスクなので

割愛致しました。(笑)

 

~カイツブリとヌートリア親子~

 

 

 

 

♪黒い傷跡のブルース:シル オースチン♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿