タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

    💛日々の生活の中に・・・鳥は沢山いる。💛・・・♪雨の日と月曜は:カーペンターズ♪

2021-09-14 12:07:59 | その他
💛日々の生活の中に・・・鳥は沢山いる。💛
グルッと、何時もの田園地帯や宍道湖周辺を散歩に行って来ました。   農業用溜め池では、カイツブリ
が卵を抱卵中でした。(月末には孵るのに待ち切れなくて)田園地帯には他にも、ダイサギ・鵜・アオサギ・ヒバリが居ましたが端折って・・・宍道湖の小さな入り江(船着き場)に・・・コブハクチョウの番が仲良く「羽繕い」をしていました。   沖ではカルガモの番が仲良く、藻を食べていました。
生きものを見ると何となく幸せな気分で、一日が過ごせます。
 
 
 
   
 
 
 
 
可愛い
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿