タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

  動画編集アプリ「ビディオエディター」が、突然消えてしまいました。・・・途方に暮れています。

2024-02-06 15:42:58 | 日記
これまで、動画編集していた PC搭載の「ビディオエディター」が 
サービス停止 となり、アプリが突然消えたので、新しい無料の編集アプリを使い始めました。
・・・私の固い頭では・・・チンプンカンプン分からず・・・これから、一から勉強します。
なので、この短いビデオは試験的に発射します。 
 このアプリには、元々は沢山の機能が有りますが・・・これからボチボチ習得して行こうと思います。
このアプリ名は、『clipchamp』~クリップチャンプですが、
よくご存じの方が有りましたら編集方法ご教示願えませんでしょうか。  
よろしくお願いします。
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-02-06 16:55:20
私もチンプンカンプンです(泣)
返信する
takaさん・・・ (sake)
2024-02-06 20:32:35
親友と呼べるお友達のことや車のこと、いろいろ大変なことが重なってしまったんですね。
お友達を見送れなかったのは、お友達がコロナもあって、家族葬を希望したのかもしれませんね。奥様の感じもつれないように見えたかもしれませんが・・・家があまりに片付いてなくて、家の中に入ってほしくなったのかもしれません。(私の知り合いでもそういう人はいます)

私の父も若い頃は友達が多かったそうですが、晩年はみんな亡くなってしまったと寂しそうでした。長生きも辛いことがあるものなんですね。
何だか年を重ねるって大変なことですね。

新しい動画ソフトのことはよく分からないけれど、だんだん慣れて使いこなせるようになると良いですね。^^
返信する
Unknown (Takaちゃん)
2024-02-07 12:47:44
みゆきん、いつもありがとう😆💕✨
【だんだんよくなる法華と太鼓】と言うことで、、、了解か?
返信する
Unknown (Takaちゃん)
2024-02-07 12:52:39
sakeさん、有り難う‼️
色々、その家その家、事情があると思います!
余り考えないようにしています。
編集アプリは、確かに昨日よりは、慣れてきたようです‼️ これからだんだんスキルアップして行きたいと思います!
返信する

コメントを投稿