タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきました (ゆり)
2020-12-28 15:20:07
こんにちは。

お餅つきが終了したので、野鳥の世界楽しませていただきました。
幻想的な映像と音楽・・・わが家の奥庭で落っこちたふくろうの一時保護を思い出しておりました。
日本画の世界でもありましたね~~
ありがとうございました。
良き年をお迎えくださいませ。
返信する
ありがとう (ジュンちゃん)
2020-12-28 16:58:12
こんにちは。
素敵な時間をありがとうございました。
すっかり見入ってしまいました。(*^-^*)
返信する
ジュンちゃん、コメントありがとうございます。 (takaちゃん!(^^)!)
2020-12-29 10:04:33
そうですよね。  野鳥達の世界は、何もかも素直で純粋で素敵で、心を癒してくれます。  小鳥たちは何を考えているのでしょうか???  もしかして何にも考えていないから、美しいのかもしれませんね!(笑)
返信する
ゆりさん、こんにちは! (takaちゃん!(^^)!)
2020-12-29 10:09:27
お餅つきでしたか。 働き者のゆりさんだから杵餅だと思うのですが、多分そうだと思いますよ。 今年もたくさん学ばせて頂きました。  来る年もどうぞよろしくお願い致します。  善きお年を。
返信する

コメントを投稿