蔀goo

男、定年後の生き方

老連合ウオーキング

2014-07-06 13:41:57 | スポーツ

 

 6月30日は、栗東市老連合10周年記念ウオーキングである。

 ジャパンエースと言うゴルフ場の18ホールのカート道を歩くのである。

写真をUPします。

F1000021

F1000024

 カート道沿いに山桃の木が有り、熟した実がなっていた。落ちたみのそばには、よく蛇が

来るので注意がしなければいけない。幼い時母によく言われた。

 7月1日はサロンの日、相変わらず男性は私一人である。今日は後半に10人となった。

 2日は、ふれあい子ども広場、宿題の後七夕飾り。写真をUPします。

F1000025

 出来上がったものを、迎えに来た父兄に見てもらいたくて玄関口にセット

後に、コミニティーセンター玄関に置き7日まで飾っていただきます。

 3日は、小学校の地区別懇談会19時30分~21時00分まで、狐と狸の心の橋かけ

紙芝居 風を先生が朗読、後グループ討議、いつまでも、いつまでも人権教育もういい加減

にしてほしい。5日は10時~11時30分、法務省主催社会を明るくする運動の講演会

保護司の方のお話、今風の現状と傾向いいお話である。狐狸の話もしかり、問題の解決

には程遠い上滑りなお話、こうおもうお話です。(でもどうしょうもない時代と思う)

な~んかすごくやるせない憂鬱な気持ちになってしまった。・・・・・・        END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿