蔀goo

男、定年後の生き方

健太の紹介と戦争前後の背景

2015-07-26 12:53:32 | インポート

 私の好きなブログを紹介します。男性は大好きだと思います「健太の
ワイキキだよ、おっかさん!」一度アクセスしてみて下さい。私は3~4年に
拝見させて頂いてます。今までに2~3回コメントメール交換させて頂いてま
す。今朝もブログの記事を見て、昨年親父のメンバーに頂いた新聞記事を
思い出し、健太さんに添付メールしました。
そのしんぶん記事をUPいたします。(年に一度は原爆の子さだ子の願いを紙芝居します)



 戦争云々の話が出るとお思い出す。長崎原爆資料館修学旅行での拝観中、気分を悪くして
バスに戻ってしまった事、焼けただれた背中のケロイド見ていられなかった。
 今夜は一献会何人の参加があるか?       じゃ今日はこのへんでびぇびぇ(byebye)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿