蔀goo

男、定年後の生き方

放課後ふれあい子ども広場

2015-09-17 15:23:11 | ボランティア

  15日はいきいきでの彩音さんの演奏会、演奏会の後近くのジョイフル(喫茶&
軽食)でリラックス、彩音メンバーの方が演奏会を要請された三重県松坂への出張
演奏会の件、私にも参加依頼がありましたが、11月17日はOB会日帰りバス旅行
昨年はK2会宿泊懇親会を優先したため欠席、今回は続けてOB会行事を欠席する
勇気なく、松坂での演奏会をパスさせて頂きました。この演奏会を頂いた方はすご
い方です。13弦17弦3弦(三味線)をこなす方です。17弦のお箏が積める車で果
敢に行動されてます。11月22日には当方の作品展の清興にも演奏頂く事になって
る故、殊のほか申し訳なく思っております。
 前置きが長くなりましたが、今日は放課後ふれあい子ども広場、久しぶりに子ども
と顔を合わせました。(前回は台風で休校) 広場風景を写真でUPします。





今現在は42名の登録者です。

 今回体育館の設備が更新されてました。照明水銀灯→LED?、バスケット
吊りポール(セッテングワイヤ、網など)、扉などの建て付けペンキ塗り。
よくできてました。今日は見守りをチョット抜け出し(コミニティセンタ)ににて
11月21、22日に開催する作品展関係備品の申請書を、提出しました。
作品パネル、6枚。支柱、9本。長机(屋内用)3台。白布、7枚、フック、30本
17日に他学区のコミセンに、パネル、2枚。支柱、3本。申請しました。
借用期間は、11月20日~11月24日までです。この作品展が終わらないと
気が晴れません。ポスターなど出来たらUPします。    Goodbye

追伸。 大リーグ、マリナーズ岩隈6回1失点で8勝4敗としました。 END



最新の画像もっと見る

コメントを投稿