いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

夢の国・ディズニーランドへ(3)

2011年04月03日 | 旅行
記録として・・・3月の出来事を一気に書いていこうかな。
とりあえず,続き。

まーちゃんとさーちゃんが車で寝ている間・・・あーちゃんはおっぱい飲んでご機嫌になっちゃった。
だから,私とあーちゃんは買い物に出かけました。
1時間以上は見ていたかな。お菓子もいっぱいある中で迷っちゃうんだよね
旦那や子どもたちが一緒だといろいろ見て迷う時間もなく焦らされるので,思うがままに買い物を楽しめて大満足でした


ディズニーのお菓子の缶ってかわいいから大好き。お菓子よりも缶を見て選ぶ私です

起こさないとずっと寝ていそうだった子どもたちだったらしい
4時ぐらいに旦那と手をつないで歩いているのを発見。まだ少し眠そうでした
夕方になり,だいぶ寒くなりましたが,少しでも乗り物に乗りたくて・・・
『ウエスタンリバー鉄道』とか『イッツ・ア・スモールワールド』などに乗りました。

そして,夜は『クリスタルパレス・レストラン』のバイキング。
2歳のさーちゃんは無料だけど,大食いですので嬉しい
料理も美味しかったよ。

食べ終わったら,ちょうど夜のパレードが始まる頃の時間でした。
レストランの場所はシンデレラ城の近くだったので,シンデレラ城をバックにパレードを見ることができてとっても綺麗でした。
旦那は「夜のパレードがよかったぁ」ってずっと言ってました
まーちゃんも次々といろんなキャラクターが見れて喜んでいました
パレードが通る本当に直前に辺りの電気が消えて一瞬まっくらになり,大きな音とともにきらめく光がとてもロマンチックで素敵でした


いい気分でホテルへ。
大急ぎでお風呂に入って・・・全員爆睡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿