いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

ロングポーチ

2008年11月15日 | ハンドメイド
13日の木曜日、最後のハンドメイド教室。
『ロングポーチ』を作ったよ。時間内にはできなかったので、だいたいの方法を聞いて・・・あとは一人で仕上げました。
編み方としては、繰り返しばかりで難しくないのだけど・・・甘かった
どんどん幅が小さくなっているそれも、ほとんど終わりがけになって見て気づいたの
やり直し。

最後に、ビーズを通すのも・・・うん???わからん。
だから、ビーズが落ちないように自分で適当に結んで落ちないようにしたけど、あきらかに仕上がりイメージの写真と違う

でも、初めは端がぶよんぶよんになっていて大丈夫かなぁ・・・って不安だったけど、最後に縫い合わせたらそんなに目立たなかったから安心しました。
かぎ針とかビーズとかゴムなど細かいものを入れようと思っています。

しばらくの間は・・・
編みものがお休みだなぁ・・・。
なんか編み物しているとあっという間に時間も過ぎて、出来上がったときにうれしくて楽しかったまた機会があったらやってみたいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿