いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

29歳

2008年02月17日 | 雑談
2月16日、29歳になりました

当日旦那が朝から夜中まで仕事があったため、金曜日から家族3人で実家に泊まっていました。大人になって結婚しても親から誕生日を祝ってもらう私です。
16日は、大学の友達の家に遊びに行きました。娘はばぁばに預け、短い時間だったけど、3人で話をして楽しい時間が過ごせて嬉しかった。

友達がチョコレートフォンデュをしてくれました。
初めて
フルーツがさっぱりしているので、何個でも食べれちゃう。美味しかった
二人に感謝です

17日は、旦那が予約をしてくれて・・・二人っきりで昼間、食事に行きました
デートしているような気分を味わい、いつまでも気持ちは若くいたいと思ったよ

最近忙しくてなかなか旦那とゆっくりと話もできていなかったので、いろいろ話もできてよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿