いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

結婚式

2007年12月23日 | 友人
今日は、大学時代の友人の結婚式と2次会に出席してきました
新婦の温かさがいっぱいつまった式でとてもよかった。そして、大学時代の友人と集まり一緒のテーブルで話す時間が楽しみでもあり、素敵な1日でした。
妊娠が分かってから一度も口にしてなかったアルコールも飲んじゃいました約1年7ヶ月ぶりということもあり、美味しく感じたけどちょっとでふらっときました
新郎・新婦から同じ結婚記念日ということでもらったクリスマスカラーのリース。とても綺麗、ありがとう。明日の娘の誕生日会にも使わせてもらいますね。

今日は、2回目の結婚記念日。といっても、今日は一日結婚式だったので、旦那には送り迎えばかりで・・・ごめんね。
友達から聞いて初めて知ったのですが、銀婚式とか金婚式とかは有名だけど、毎年記念日に贈るものがあるんだって。おもしろそうだよね。
2年目は布に関するものらしい。来年からやってみようかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿