忘備録

温泉の記録とか日記とか、何を考えていたのか思い出すための記録。

龍宮城スパ/ホテル三日月

2010-12-25 16:43:33 | 温泉
なんで三日月なの?って言われても困るけど、行ったことないし、やむをえず。

行く前は「ハトヤ(行ったこと無いけどテレビのイメージ)みたいな子供向け温泉施設かな」と。

行って見れば「スーパー銭湯とか日帰り入浴施設の規模の大きいところ」と言う感じ。

まあ、実際日帰りだったんだけどね。

ホテルも併設されてるようだけど、場所が場所だけに(千葉・木更津のアクアライン降りたところ。)仕事帰りにサウナに泊まる感覚ではないな。

だからここを目的に一泊というのもつらいな、まあ子供とか家族連れならというところ。わざわざ泊まりに来て、から揚げだカレーだラーメンだとかのバイキングはね。お金払えば他にもコースはあると思うけど。

煙草吸う人は玄関の外に喫煙所が一箇所だけなので、ここは選択肢から外したほうが良いと思うよ。冬は寒いんじゃない?

ここなら、家の近くのサウナか日帰り温泉施設でいいや。









最新の画像もっと見る