本川越駅 その5

2017-12-24 20:17:48 | 日記

本川越駅前のロータリーから川越市顔の臍の緒。ランドマークタワーの丸広百貨店が見えます。もと西友の跡地で解体して新しい建物を立て始めました。

三井病院の口腔。連雀町交差点から県道229号停車場線が通ります。体の正面のセンターラインです。「みつい」の31。足うら印は直腸。東上線だと31のつきのわ駅。月の輪(話)です。肉食の直腸で胃袋から落ちたオリがこちらです。
胸筋は左右に別れています。お臍の下は鍛えていないと左右の中心線が別れませんね。私の自在は、いたって普通。お臍下は割れていないのよ。
イトーヨーカドーが入ります。イトーは伊東。翫「いとう」は、魚肉を叩いて団子にしたもの。丸薬。丸めて食べた。飲んだ物の総体が翫。「ならわし」の元。
赤ちゃんの食道がクレアモール。胃袋は家光の山車がある小江戸蔵里。丸広百貨店の臍の緒で因果が変わります。大腸となるのよ。

クレアモールは川越駅の丸広アトレを結びます。外側から見えるお臍が丸広百貨店。川越駅東口のアトレが目に見えないお臍。腦天にはつむじの渦巻きがありますね。人間像の股ぐらにも渦巻きがありまして。
川越駅21は副腎の副神。韻は「吹く」。溜まったものを出す因果で如来の「にょ」。尿。女。筎。如。体を巡った体液が出る場所。胎児なので「しょく」のおりものは母体の血肉。辿ると人間像のおりものとなります。
「いとう」は、伊東に行くならハトヤ。テレビCMで魚を抱いて温泉に入るホテルハトヤ。伊豆地方は新婚旅行の象徴でした。九州竜の恥骨恥丘の上。お臍の富士山の下っ腹が伊豆半島なのよ。ぺったんこぺったんこ。勃起したちんちんで叩いた子宮口の扉(戸)が伊豆半島になります。

こちらは東上線が開業する前、新河岸川の舟運で運んだ品物。その中に熱海の温泉も運んでいたのね。「樽詰め温泉」として昭和52年11月17日、朝日新聞の埼玉版で紹介されました。
いわく。熱海温泉は日本一の名湯。将軍への献湯が行われていた。小江戸の川越もその流行に乗ります。川越高校の先生が「熱海湯樽」の記録を見つけました。

豆州熱海と豆州。熱海はピンポイントで熱海になりますが。豆州だと伊豆半島全体。需要地は川越町。熱海→東京→所沢近村に6樽が「湯洗い」に向かっています。東上線の羽翼の所沢です。
牛子河岸近村行きが3樽分運ばれているのよ。牛子河岸周辺は、伊佐沼→九十川→新河岸川。新河岸川は川越市顔の腦液と結ぶため流路を変えました。それまでの水源地が伊佐沼で九十川はその跡形となります。母体が受胎する前の体液。掛けあわせのオリを結ぶ前が九十川の牛子河岸なのよ。
一番始め。豆州出ではなく東京出。明治11年なので東京府。五臓六腑の府で九州竜の婦長。不調。符牒は合言葉。「あい」の言葉で愛と哀。iから流れ出たお湯が川越町に16樽を運んだのさ。色のお色気ですね。たぶん東京で売られていた湯樽を運んだのね。
イトーヨーカドーのカドーは角。門。棱、綾、稜。夌に通じて「登る」。険しい山や崖を登る意味ですが。新河岸川の舟運なのでスイスイなのよ。言葉の綾も結びなおせる事象です。













本川越駅 その4

2017-12-24 16:48:32 | 日記
蔵造り。札の辻は右目。札は紙幣主義のお金に目が眩んで。人間像の右目の突き刺しです。「椿屋」は喫茶店と小物のお店。飲み物を頼むと足湯にも入れます。

なんと。お餅を無料配布。お福わけ。

杵と臼のぺったんこぺったんこ。性器の打ちつけ合い。位置は川越市顔の鼻筋の陰。蔵造りが鼻の穴なのよ。足湯の「あし」。大きな傘(笠)。和傘を飾ってあるのよ。皮膚病の疱瘡神社や瘡守神社(かさもり)に掛けていて管の中。蔵の中の肌の自在を表しています。皮膚は外側や内側や心模様も含めて被布。人間像のまとう聖布です。

醤油ときな粉。醤油餅を頂きました。きな粉は黄色の粉。甘いも塩っぱいも。苦いも渋いも。おのおの「うまい」の感覚は違いますね。肌が合う。息が合う。性交の喜び水も同じなのよ。無味無臭の「無」も自製できる物です。

県道39号と県道15号の合流地点。本川越駅から伸びる停車場線は県道229。口の三井病院の陰から陽に移る交差点がこちら。今までは22の腎臓(人造)とお肉。229号の先、本川越駅の横行結腸に結んでいました。表に見える体の中心線がこちらです。
写真のコンクリート施設はトイレ。なかなかキレイなのよ。お尻にできたのがベストサウンドの補聴器センター。息を吐く吸い込む。言葉を伝える。歌を歌う。胸の高鳴り。すなわち喉の振動がこちらです。補聴器センターなので「聞き分ける」。人間像の聞き分け。循環紙幣社会。「じゅう」の住のオリが軽くなると。世界中に日本人が移り住めますね。綿帽子のように風に乗って。
世界中を包むと地球の重みも包めるのさ。虚構自然の聞き分けに韻が通ります。個人に帰るのが耳鼻咽喉の耳鼻で自美。咽喉の淫行はロリコンの事ではなく。本来は20歳の成人より老化はしないのです。
15+39=54の喉腰。229を足すと283。兵庫県神戸の神の戸。83は破算。破産。石の皮の産の算。大きな石の意思も包めるものとなります。

本川越駅 その3

2017-12-24 13:39:25 | 日記
市役所は左目。札の辻は右目。時の鐘は人間像の眉間に突き刺した「時は金なり」。タイム イズ マネーですね。眉間に刺さった杭が時の鐘なのよ。

お隣はだんご屋さん。串刺しの因果の結びなおし。幕を張っています。

にょきっとクレーンの梯子が立っています。梯子は「おとうと」。剃毛や剃髪に架けていまして。眉毛と眉毛の間。繋がる「け」ですね。盲腸虫垂炎の剃毛に通じてパイパン。主に女性器のつるつるになぞられています。韻はむげ。無碍は、滞らせる障害がないこと。無碍=無礙。石+疑=意思の総体の「うたがい」。明々白々を意味します。

工事の高次。小路と硬磁。お隣が店頭の似顔絵屋さんです。似顔絵の手書きはうり二つもできます。更には、ちょっと格好良く美しく注文することもできますね。新陳代謝の自在性。本来の顔貌。体も含めての近いの誓い。その脇に新しい幕が立ったのさ。

どう呼んでも大和(やまと)。仮称、幸町店舗。「さち」「みゆき」。行幸。天皇のお出まし。手枷(てかせ)の梏、杻、手械。手枷を免れたから「幸」という字ができました。金縛りの世界観も、遺伝子の掛けあわせの世界観も救える物なのよ。陰陽の光と影の結びです

本川越駅 その2

2017-12-24 11:53:43 | 日記
川越聖公会キリスト教会と市役所の間にあるのが「やまぶき会館」。川越市顔の陽。左目の市役所と左側の鼻筋。聖公会は「せいこう」+「こうかい」。性交の後悔にも通じます。においは体を重ねる前に分かりますね。肌が合う。性が合う合わないは自覚できる物になります。

やまぶき会館前の川越小学校には、剣道道場の川越明信館跡の石碑があります。韻は迷信。市役所が左目。こちらが目の下のクマで隈取りなんよ。隈は「おそれ」。畏れに通じて「目をくもらせる」。目を伏せる。
大きな恐怖に対して目を向けようとしない恐れ。懼れ。虞。誰ひとり日本政府の正当性を証明した事はありません。国連にも敵国と載っています。誰ひとり財源一千兆円なんて見た事も触れた事もないのに嘘を嘘と言えません。
とある支配者層は隈取りの畏れを見ているのさ。嘘ですと云ったら崩壊しちゃいますね。正義(性技)の名のもとでたくさんの人命を棄ててきたのよ。
民主主義の理想値は51対49。家畜印の51。忌避数の49で子宮。どんなに良い政治を望んでも叶わない物なのよ。
新しい三つの政府「やまと」を作るとだいたい解決します。そのための因果を解き結びしているのよ。剣道は県道。目の下のクマに「けんどう」の健童のおっさんを見せてご挨拶。権道は、正しいとは言えないが崇高な目的の為の方便。辿る道となります。

やまぶき会館の敷地内には自由の鐘が在るのです。いわく。国際ロータリークラブの発祥はアメリカのシカゴ。川越クラブは1951年創立。1952年4月、日米ボーイスカウト交歓キャンプファイヤーに際し在日アメリカボーイスカウトグランドハイツ隊より友愛と親交の印として贈られた物です。米国独立宣言に当たり自由の喜びを天下に告げた「自由の鐘」の模型です。

グランドハイツは東上線10成増駅。口腔の陽にあたる声の縛り。もと成増飛行場で米軍宿舎になりました。今は光が丘地区となっています。啓志線は上板橋駅~東武練馬駅~下赤塚駅~成増駅に沿った米軍の引き込み線です。「けいし」「けいじ」に掛けています。掲示、計時、刑事。鮭児は鮭で遡上の訴状。口に出す。
刑事は階段を踏むとデカになります。刑事は後を追う。因果の跡形を追う刑事ですね。計時は時の「はかり」。
頭蓋骨と背骨のつなぎ目が上板橋駅07の首。頚となります。東武練馬駅は目(瞳)。下赤塚駅は耳。成増駅が口腔。かつて走っていた啓志線は腦髄のオリの跡形なのさ。

ハボタン。葉牡丹。阿蘭陀菜。ハナキャベツ。花言葉は「祝福」「動じない心」「利益」。諸葛孔明が行く先々でキャベツを植えた故事によります。諸は言葉の者。曷にクサリを掛けた葛「くず」「かつ」。孔「あな」は子牛の「おつにょう」で食い込み。札や礼や乳。総じて食われてきた物の総体を「くち」にしたのが諸葛亮。「こうめい」に通じています。
循環紙幣社会だと人間像の食。虚構自然の食のオリも軽くできるのさ。自由の鐘をちんちんと鳴らしました。





本川越駅

2017-12-24 10:05:26 | 日記

川越市顔は東上線の赤ちゃん。名所や通りに人体をあててます。県道15号はイチゴ。一語の苺。母のクサリ。一語の口が三井病院。三井の圍は肉食の韋。なめし革です。県道15と県道39と県道51の交差点が「クチ」の因果の起点となっています。

小便小僧の首もとがお洒落な襟巻きになっていますね。相変わらずちんちんを持ちながらかっこ良い立ち姿です。韻はおしっこの流しでだ液です。

川越成田山別院が鎖骨。喜多院が心臓。県道15号は「しょく」のクサリで人間像に掛けられた首かせ。瘡守神社は「かさもり」。疱瘡神社と同じく皮膚に関係する神社です。目に見える皮膚病。爛れや痘痕。

開ければ見えて閉じると見えない歯茎をお役目しています。赤ちゃん像なので明確な「歯」のシンボルはありません。

齶、齦、齗。咢「がく」は言い争う。斤は折る。端折る。断ち切る。言葉を切る。艮は溜めるとよくありませんが。かめば嚼むほどに味の出る艮部。昆布に掛けているのよ。

歯茎の茎(莖)はちんちんにも繋がりまして。岫「くき」だと山の洞穴。「みね」だと山の頂。男女共通の歯茎はちゃんと皇を透すと。蕩けるキスの良い味になるのさ。
A。瘡守神社の横。県道15号の向かい合わせに新しく建物が建ちます。工事の公示。麴と糀。仮称は、伊勢原建物久保町共同住宅。かつて川越久保町駅~大宮駅まで通っていたちんちん電車。西武大宮線の始発駅の近くが瘡守神社になります。

現在の東電が始発駅。電気の伝奇の伝え。エレキ。エレクト。電気と勃起。「かめ」の上顎下顎の顎。咢の自製はつくれる物となります。東電のお隣の中央公民館には川越市歯科医師会があります。歯科のお医者さんの集合帯ですね。A~Bは七曲がり通り。七は骨で生え揃う前の歯を表現しています。

川越聖公会キリスト教会の脇の和氣。工事の幕を張っています。キリスト教会の賛美歌。川越市顔の鼻に面しています。県道51号の「ごい」で語意。歌聖のハミングで鼻歌。鼻に息が抜ける。個人の現れは鼻の通りがよくなる。大きな因果は集気の臭気。においの合う合わないを理解します。人間像のお話なので、秋季の色づきや周期の生理月経も時制が叶うのよ。