果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

阿波おどり亮くん。

2016-09-17 00:51:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



徳島のリサイタルが始まりましたね。
ご当地ストラップは亮くん。
阿波おどり亮くん、めっちゃ可愛いしッ(*≧∀≦*)‼

大倉くんは絶対新潟だって予想していたんですが、それは正解でした。
シンプルに米粒になってたら面白いのになー(笑)



つーか、エイトさん。
いつになったら、ツアーが発表されるんでしょうか?
リサイタル終わるまで発表されないのかな⁉

前回のシングルに丸ヤスのユニット曲が入ってて
今度のシングルに亮倉のユニット曲とタカツキングの曲が入ってて
流れ的に、その次のシングルにヨコすばのユニット曲が入るのかなと思うと
(アルバムにこのユニットだけ入るのもおかしいので)
アルバムが出るとしてもだいぶ先のような気がして、ツアーもどうなんだろうって感じなんですよねー。

私の予想としては、年内に1会場ぐらいやって
あとは年明けからなのかなぁって思ってるんですよね。
エイトさん、ツアーありますよね…(;・ω・)?






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。