果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2016-09-18 01:45:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)


■麻理さん■

麻理さんは残念やったんですね。。
そんな中、おめでとうって言ってくださってありがとうございます。。

ジャニーズは、当たらない名義はとことん当たらないですよね。。
ほんまにビックリやし、金返せって思っちゃいますよね(;・ω・)

嵐とSMAPは別もんではありますが
SMAPがあんな感じになってるから、嵐ぐらいは楽しい思いをって夢みちゃいますもんね。
辛いですね。。



■きのままサン■

きのままサンも当選やったんですねー。
ほんまに、お互い今年も嵐に会えることになって良かったですよね(*≧∀≦*)♪

きのままサンは2公演参戦なんですねー。
良いなー。
贅沢な話やけど、私もできれば2公演参戦したいです。
1公演だけでもありがたい話なんですけどね。。

DIY、やり出したらめっちゃ面白いです♪
元々作るのが好きなんで、やり出したら止まらないです(笑)
完成したので、また写真をUPしますね(*・∀・*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 阿波おどり亮くん。 | トップ | 複雑。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。