果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

中秋の名月だって。

2016-09-16 00:46:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



お月様を見る為に空を見上げてみたけど、雲がいっぱいでちゃんとは見れなかった。
ちょっと見てみようと思っただけだから、別に良いんだけどね(´・ω・`)笑





VS嵐で、翔くんがリオで現地のファンに認識してもらって喜んではりましたが
バドミントンの会場でもって話をしてはったときに
BSでバドミントンの試合を見てた時に、普通に客席に映ってる翔くんを思い出しました。
日テレの人がBSに映ってはるなぁって(笑)

大チャンは斎藤さんがやんわりと笑いのツボなのかな?
斎藤さんが喋ると、めっちゃ楽しそうに笑ってはりましたもんね。
斎藤さん、“A・RA・SHI”を満喫してはったな(*・∀・*)

しかし、大チャン髪伸びはったなー。
映画の為だし、これからもっと伸びたヘアの大チャンなんだよね。
ロン毛大チャンは、やっぱ嫌だなー(笑)





今、すのこをリメイクして飾り棚を作ってるんですけど
良い感じに仕上がってきました。
ヤスリもしたし、あとは色を塗るだけ♪

これができたら、違うのも作ろうと思ってて
それができたらあれもって、創作意欲がムクムク沸いてる今日この頃です。
作るって、楽しいー(*≧∀≦*)☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。