果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

フリーター、家を買う。第2話。

2010-10-27 00:40:32 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





めっちゃ寒いんですけど~。
これが本来の寒さなのかもしれんけど急激すぎて…。
明日はもっと寒いんだってさ。
風邪をひかないようにしないとね~。

今日はインフルの注射をしてきたよ。
夜には愛用のはんてんを出してきたよ。
ちゃくちゃくと冬支度のyukkyです(o´ω`o)笑





フリーター、家を買う。第2話。
武家の人の周りには何であんな嫌な人ばっかいるのさッ!!
誠治クンの周りは案外いい人がいるのに誠治クンがダメダメだし。
誠治クンもムカつくけど、お父さんがたいがいムカつくし~。

隣人の坂口サンが怖いよ~。
あの人、大人なのになんであんな嫌がらせしはるの?
欲求不満なわけッ(●`ε´●)!?
お母さんの精神状態が気が気でなく、見てる私です(笑)



「どんなにダメな俺でも、どんなに情けない俺でも、認めてくれる人がいる。」
誠治クンのこの言葉、私もお母さんに思った事があるよ。

何もかもが上手くいかなくて、自分の不甲斐なさにやりきれなくなった時も
お母さんはいつも私の傍にいて見守ってくれてた。
「人生はなるようにしかならへんねん」って笑ってた。
「頑張れ」なんて1度も言われた事はなかった。
認めてくれる人がいたから再スタートもできたよ。



「再スタートできる日はくるのかな?」って誠治クンは言ってたけど
誠治クンの再スタートはもう始まってるよね。

人生って、気持ちを新たに再スタートさせる時もあるけど
思えば、あの時から再スタートは始まってたのかもって時もあるもんね(o´ω`o)



誠治クンってさ。
ボンジョビのTシャツ好きだよね~。
なかなか早いローテーションで着回してるもんね(笑)

来週はやっと隣人の悪意に気づかはるみたいやし
お母さんもちょっとは楽にならはるかなぁ(*´∀`*)





私事にたくさんの温かい祝福をありがとうございました。
皆さんが私をすごく気にかけてくれてたんだってことをいっぱい感じました。
本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ



☆web拍手の返信☆

2010-10-27 00:40:25 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■まりサン■

まりサンのメッセージに涙チョロリしそうになりましたよ~。
私の近くにも行けない人はまだいるから
私も手放しで喜べない切なさはありますが
祝福の言葉をありがとうございます(*´∀`*)ッ!!

嵐がほんまに大好きな人がせめて1回でも行ければ良いんだけど
みんなも慈善活動でライブに行くわけじゃないし仕方ない現実なんだって
そんなことを考えながらの、モヤモヤした数ヶ月でした。

「諦めないで」っていっぱい言われたけど
「お願いやし、一旦諦めさせて!!」って思った時もありましたよ。
もう、その事に囚われるのが嫌だったんでしょうね(笑)

1回限りの嵐。
あの空間全てを肌で、心で感じて楽しんで来ます(o´ω`o)♪



■空サン■

ありがとうございますッ!!
自分の事のように喜んでくれはって、何だか恐縮です(笑)
これでもかってぐらい楽しんで来ます☆



■大阪のようこサン■

送信されたはずの前半部分がありませんでした。
あれれ(´д`υ)?

嬉しい報告だなんて、ありがとうございますッ!!
ようこサンも最終日に参戦なんですね~。
楽しかった思い出をまた分かち合いましょうね(*´∀`*)

その前に!!
早く、体調の回復をさせてくださいね。
無理をなさらないように、できるだけ安静に。。



■茉美チャン■

ありがとう~。
正直、手放しでは喜べない状況やけど
行くからにはこれでもかってぐらい楽しんでくるよ(o´ω`o)

1回限りの嵐を満喫してくんね。
念願の地元にて…☆