果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

会報50。

2010-10-26 00:19:26 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





ビストロSMAPに岡田クンが出てましたね~。
中居チャンとトニセンの昔話とか後輩クンとのエピソードとか
KinKi Kidsに続き、すごく楽しかったです。
ドキマギしてる岡田クンがとても可愛かったぁ(*´∀`*)





会報が届きましたね~。
国立の写真とお話が多くありましたが
部屋の中にいる小さな写真で前髪パッツン智が1番のツボでした(笑)


松潤のマジカル嵐はすごく松潤らしくて
これって、性格が出るなぁって思いました。
松潤のは、連想が真面目なんだもん(o´ω`o)


相葉チャンの畑びよりには大チャンがまたもや参加してまして
とてもアラサーに見えない2人がめっちゃ可愛かったです…大チャンのTシャツが変やけど(笑)
夏休みに、田舎のおばあちゃん家の畑で楽しんでる少年だよね~(*´∀`*)ケケケ








ちょっと皆様にご報告です。。
リア友でもある嵐友チャンとそのお友達のご好意により
京セラの最終日に参加できることになりました。

今までいっぱい感じてきた思いもあるから
心苦しい気持ちもいっぱいありますが
ありがたすぎるご好意に甘えて、心から楽しんできたいと思います。
1年に1回、嵐に逢える奇跡を堪能したいと思います。

たくさんの嵐友サンが私を気にかけてくれてはったことを感じてました。
その気持ち全てにも感謝でいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)mペコリ



☆web拍手の返信☆

2010-10-26 00:19:20 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■茉美チャン■

私もその辺は得意分野じゃない偉そうな事は言えへんけど
わかる人にわかってもらえれば、それで良いかなって思う。
多くの人に媚び売っても何もならんし
それなら大切にしたい人たちに誠実でありたいなって思う。

今週のひみ嵐は楽しみだね~。
関ジャニは嵐よりも長く応援してるグループなんで
嵐のファンになった今は共演が嬉しくなるんだよね~。
あぁ、楽しみッ(*>ω<*)



■ハナハナさん■

私も親友とか言葉の定義は嫌いです。
そんな言葉に当てはめると安っぽい感じがするから。
だけど、他に形容する言葉がないから長年信頼を置いてる友人の事は
ブログ上で大親友と形容してますが…(笑)

この子らはもともとそんな形容詞に当てはまらないんですよね~。
それこそ、まさに戦友でして苦楽を共にしてきた感は満載なんですよ。
姉妹の感覚にも近くて、ほんまに不思議で変わりはいない存在です(o´ω`o)

ハナハナさんも仲間たちと笑顔の時間を過ごしてはったんですね~。
ほんまに、大人になった今だからこそかけがえないって感じですよね。
お互い、そんな存在を大事にしましょうね☆

私らも見えない糸で繋がってるんですかね?
確かに、ハナハナさんは絶妙なタイミングでいつも連絡をくれはるけど…(爆)



■うめ子サン■

改めて、退院おめでとうございます。
しばらくゆっくり休養してくださいね。
赤ちゃんの為にも(o´ω`o)

時間が経てば経つほどぎこちない関係になっていくと思うんですけど
長く音信不通にした時間が、逆に大切さを気づかせてくれたのかも。

友達って形容詞に当てはめるのってけっこう難しいですよね。
大チャンの知り合いって形容詞はどういう定義なんだろう?

今年は悲しい事、辛い事ばっかりで、正直しんどい思いをいっぱいしたけど
ここにきて、嬉しい事が続いてるので
頑張ったご褒美かなって、ちょっと自分甘やかしてます(笑)

VS嵐の大チャン、関西弁でしたか?
マジ照の顔に釘付けでわかんなかったです。
丸チャンにつられたのかな(*´∀`*)?