SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

歌っては寝る

2013年02月06日 08時39分36秒 | Weblog
最近、部屋で歌うと、そのあと疲れるのか、ウトウトしてしまうんだ。

以前詩を書いて、公表した「素寒貧(すっかんぴん)」にメロディを付けた。

単純なロック。

リフで唄うから、ギター弾けているのか判らない。

いつも自分の力量以上の曲を作ってしまうから、なかなか公表できないんだ。

俺は不器用だから、人に聴かせるまでには相当練習しないと、リズムも音程もぶれるんだ。

唄わないと言えば、

昔、ライブでミュージシャンが演奏しないで黙っているだけで、

「沈黙と言う歌でした」って・・馬鹿野郎!!みたいなパフォーマンスやる奴がいたよな。

ああいうこと、まじめに考えて、支持されると思ってやってるのかなあ?

変な奴がいたよな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿