SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

聴く人を圧倒する声、銀色のギターを持つ、イカスオヤジ。日本にない個性と自己主張している。


Listen to the music !!

2008年01月31日 12時18分57秒 | Weblog
俺の歌を聴きたいと、思ったら、「YOU TUBE」を見てくれ。
好評の曲「DREAMAR」と「卒業」をアップしたぞ。
岡崎陽で検索してくれ。
また、LIVEにお越しいただいた御客さんの希望者に無料でCDを差し上げている。
(ただし、デモンストレーションの音源であって、市販されているCDではないよ・・・俺CDデビューしてないしね)
聴いてくれて、感想いただければ有頂天だ。

次回のLIVE 2008年2月1日(fri)20:30~
北総線西白井駅徒歩2分アンの家
ホームページ
http://annoie.jp/

12月22日/11月17日LIVE動画 アコ趣味ライブ
http://aco3.com/
→アコ趣味ライブ→12月22日横須賀リトルアムステルダム
または、11月17日赤い風船特設ステージ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008年初ライブやったぞ!!

2008年01月11日 21時16分55秒 | Weblog
今回は去年から緊張してた。
「アンの家」初ライブと言うことと、会場が近いので、友人、職場の人に来ていただけるように声をかけた。
俺、知り合いの前でライブするの初めてだから、知り合いの人は知らない人と感覚が違うと思うし、もしも悪く感じたら、なんて深く考えてしまう。
マイナス思考が強くなる。
19:00 店に着き、リハーサルをやると感情の高ぶりが収まった。
20:00 開演。友人2人とその友人1人、職場の人2人、店のお客3人の8人がお客だった。
予想よりかなり少ないお客だったので、お店には悪いけど、気楽に歌えた。
お客さんも喜んでくれたように思えた。
(気を使ってくれたのかも・・)
次回はもっと多くのお客さんに来てほしいと思った。



次回のLIVE 2008年2月1日(金)20:30~北総線西白井駅徒歩2分アンの家ホームページ http://annoie.jp/

12月22日LIVE動画 http://aco3.com/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

賀正!!

2008年01月01日 20時04分20秒 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
今年は皆様にとって格別な年になりますように(合掌)。

大みそか、テレビでジャニースのカウントダウンを見て、近所の神社にお参りした。すごく寒かった。
俺は正月でも家では酒も飲まないし、暴食もしない普通にご飯食べて、寝る。
朝早くに起きて、犬の散歩しながら初日の出を見る。
別に毎日、日の出を見てるので、あまり正月だという感覚はない。
ただ、とても晴れて、奇麗な日の出だったので、今年の正月は、パワーを感じる。
今日は実家に行った。
日帰りでも、ギターは持ってゆく。
茨城県の山方宿という場所だ。
すごい田舎で山だらけだ。
実家は山の中腹にある。山の上に神社や、お墓があるので、参拝者は実家の前を歩いて行く。
俺は道端で人目もはばからずに歌った。
きれいな空気でのびのび歌えて気持ち良い。
参拝者は、チラリとも見ずに早足で通りすぎる。
町の人口5000人のこの場所では、ギター持って歌うことは、あまりにも異質に見えるらしい。関わり合いになりたくないような態度に見える。
狭い町だ、きっと噂になると思う。「・・岡崎さん家に変な人が来ていた・・あそこ歩くときは気をつけた方が良い、子供は近づかないように・・」なんて感じだろう。まあ、どんな理由でもインパクトを与えたようだから、テイクだと思った。
(親は肩身が狭くなるのだろうか?)


次回のLIVE
2008年1月10日(木)20:00~
北総線西白井駅徒歩2分
アンの家
ホームページ
http://annoie.jp/

12月22日LIVE動画
http://aco3.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加