SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

Beth Hart - Am I The One Live At Paradiso

2022年09月25日 11時52分01秒 | Weblog
誰かが「この人死んじゃう」ってコメントを読んだときにこの映像の価値を感じた。
危機感と狂気との狭間で真剣に見入ってしまう。

まともでは音楽はつまらなくなってしまうものだよ。

邦楽が詰まらないのはそんなところを感じた。

Beth Hart - Am I The One Live At Paradiso

「輝く夜」を呼んだ。

2022年09月11日 20時58分52秒 | Weblog
最近、FXに集中しているので、読書は進まない。

この本を読むのに1月もかかってしまった。

百田尚樹は初読みだ。
 
永遠のゼロを映画で見てしまったから、タイミングがずれてしまった。

 ハッピーエンドのストーリー見え見えの短編集だけど、解っているのに涙が出てしまうんだよな。 

この作者、文章構成の魔術師だ。
 あとがきで興味を抱いたら、入り込み過ぎて、本業の知識を超えてしまうほどに集中するらしい。 

素晴らしいけど、この作家さん、テレビとかに出てしまうから、「ハゲおじさんが書いた作品」と思う先入観が固定観念となっているから、百年の恋もロマンスも覚めてしまうよ。