SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

詐欺メール

2024年04月11日 21時35分33秒 | Weblog
毎日何度も送られてくる詐欺メール。

こんなに堂々と、送られてくるのは多分、安全に犯罪を犯しているということだと思う。

警察は犯罪集団を手検挙できないのはなぜだろう。

内容は決まっている、アマゾン、楽天、三井住友銀行と名乗って、アカウントの変更をしないとカードを停止するとか。

カードの支払いが滞っている、支払わないと調停を起こすとか。

頭の悪すぎる詐欺集団だと思うが、気分が悪い。

さっさと捕まえて、死刑、公開処刑、無期懲役にしてほしい。

犯罪は異常なぐらい重い罪にしないと、減らないと思う。

ただ普通に生きているだけなのに。

2024年04月10日 06時51分16秒 | Weblog
仕事面、生活面について、最近、次々と苦難が降りかかってきて、うんざりしている。

自分は何も期待してない、ただ、安堵に生きていたいだけだ。

波風立てずに、忍んで、静かになるべく他人と関わらずに生きている。

しかし、なぜか向こうからやってくる。

苦難はすべて人との関わりで生まれる。

俺には新な出会いは必要ない。

早く人との関わりを捨てられるようになりたい。

10年?20年?死ぬまでの短い期間ぐらい、安堵の中で生活したいと願う。


サバ缶

2024年04月10日 06時18分27秒 | Weblog
毎朝食べるサバ缶、最安値だから、100円ショップで購入する。

中国産のため、ふたを開けると、たまに真っ赤な状態の時がある。

多分、血だと思うが、気持ち悪いので、レンジで温めてから食べるようにしている。

しかし、レンジで温めると、爆発する。

粉々になって、レンジの中がカオス状態となってしまう。

だから、レンジで温め中に目を離さずに、湯気がでてきたら止める。

しかし、何の予兆もなく、一瞬で爆発するときもある。

今日は爆発してしまった。