草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

みんな、もっと真剣にやろうよッ!!

2008年01月23日 | Weblog
昼前から降り始めた雪が、この時間も降り続きもう3㎝位積もっています。
東京の方でも雪が降っているようですね。恐らく夕方まで降り続くことでしょう。
学校に行った子どもたちもみんな運動靴でしたから、帰り道は靴が濡れて可哀想ですね~。

ところでTVで国会中継をチラッと見ておりましたが、長々と質問された後に、(聞いている者も、全部の質問が覚えていられない…)タダひたすら、他人の書いた原稿を読み上げるだけの答弁では、本当に国民のことを真剣に考えているのか、口先だけの、答弁のための答弁にしか聞こえず、時間と経費の無駄だと思ってしまいます。何でこんな茶番劇を毎回繰り返すのでしょうか?
終いには腹が立ってきますよねッ!

上の写真の1時間後の雪景色。庭石が見えなくなりました。10センチ以上あります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話も寒さに弱いのか?? | トップ | 元気な方の力を、分けていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事