草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

今日は 癒しの画像 満載です。 お楽しみあれ!!

2015年05月24日 | Weblog
昨日は素敵な時間を過ごしたお陰で、今日は朝から1日企画書作りに追われました。 それでも何とか仕上げ、見積書も完成です。 締め切りにはまだ数日ありますが、早く仕上げておかなければ、次のお習字が控えています。(^^ゞ  ところで、このワンちゃんを見て、ぜひとも癒されて欲しいですね~!!


大きくて、女の人ではお散歩もできそうにありませんが、とてもお利口で、ご近所さんのように無駄吠えしないのです。 もうたまらなく可愛くて、撫で回し覚えてもらいました。 コゲちゃん♂ です。 こんなワンちゃんを飼いたいものですね~。 でも面倒見られない・・


一仕事終えてホッと一息ついたところで 今日は一つだけ、昔の素敵な画像を紹介しましょう。
海外「日本人は昔から豊かだったのか」 150年前に撮られた日本の写真が話題に

少し下にスクロールしてくださいね。 150年前の生活ですか、何とも情緒豊かで・・・竹細工を売る かごやさんでしょうか、それに子どもを寝かしつける女の人の姿、良いですね~。 


ご近所さんのエゴノキが満開です。 我が家のはピンクですが、まだ余り大きくなくて、樹姿も良くない・・・。 数年前の植木市の最終日に安くして頂いて買ったものです。 ↓ 今が旬の筍、まだこんなのが残っていましたょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの香りに包まれて、 素敵... | トップ | 日々是好日・・・いつまで続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事