草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

福島のお酒を飲んでみなんしょ!

2008年01月17日 | Weblog
作業が遅れ遅れになっていますが、間もなく「移住者ネットワークふくしま」のオープン記念プレゼントの募集が始まります。http://www.iju-fukushima.com/
写真の日本酒が福島県の蔵元さんから提供されました。
28名の方に1本ずつ、中には2本セットで提供されますので、どうぞお楽しみに!
それにしても、福島県の蔵元さんは優しい方ばかり(笑)、他の企業さんに商品の提供をお願いして断りが相次いだ時、二つ返事で助けていただきました。
困った時に助けていただいたことは忘れないものですよね。
ぜひ皆さんも、福島県の日本酒を宜しくお願いいたします。毎年行われる全国新酒鑑評会でも、2年前でしたか…金賞受賞獲得蔵数が全国一位になったのですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 田舎の物件 」 と 「 田舎... | トップ | 足の速さは遺伝するのでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事