Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

オリーブの木の下でランチ

2012-03-22 | 海外旅行
サウサリートからナパに向かう途中、ソノマのCorner Stoneに立ち寄りました。



庭も楽しめ、ガーデン雑貨やインテリアを扱うショップやテイスティングが出来るワインショップ、それにビジターセンターが入っています。



ここで情報収集をした後、マーケットでランチを購入。黒板にはフェースブックにアクセスすると何かもらえるって書いてます。さっそくチョーナンがアクセスしたんだけど、お店の人「僕が書いたんじゃないから何のことやら・・・」、チョーナン「書いてあるやん」。するとレジの横にあったソフトキャンディーをくれました。微妙だけど、わーい\(^o^)/



マーケットで買ったサンドイッチを持ってオリーブの木の下へ。木陰でのランチは最高に気持ちがいい!夜はライトアップもするらしく、さらに雰囲気がいいんだろうな~



ランチの後はMEDOWCROFT WINESではじめてのテイスティング。アメリカではお酒は21歳になってから。残念ながら3ヶ月足らないジナンはお預けです。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・カリフォルニア旅行
準備進んでます(2011年・カリフォルニア旅行もこちらから)
企画してくれたオットに感謝♪
ディスカウントチケットを手に入れる!
意外やとっつきやすいアフガン
変なだけじゃない!内外装も見所です♪
こんな所に住めたら♪
カリフォルニアでイタリアン
COSTCOのガソリンスタンド
キュートな家に大きな赤い橋
お気に入りキッチン雑貨をゲット!
オリーブの木の下でランチ
荷造り用ケースを買ってから
無料だったところが有料に!
ロケ地で気分上々♪
オットもキッチン雑貨ゲット
スヌーピーが迎えてくれました♪
がんがん行きます!
ロックな夜で締めくくり
スタバのアイスで夜食~♪
さすが、無駄がない!

最新の画像もっと見る