Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

キュートな家に大きな赤い橋

2012-03-20 | 海外旅行
3日目は北上、サンフランシスコといえば坂に建ち並ぶかわいくて色とりどりの家。フルハウスに出てくるタナー家のビクトリア調の家に似た感じとか、スパニッシュ調もあったりしてドライブも楽しい♪



3日目はサンノゼに別れを告げゴールデンゲートブリッジを渡ってナパまで行っちゃいます。



橋を渡りきったところでVista Point Overlookに入ります。ここからサンフランシスコの町を一望!



改めて橋の大きさに感動!



エーのお孫さんはここを自転車で渡ったんだとか。エーはもちろん車で先回り。橋の上って風も強いし距離もあるしねぇ・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・カリフォルニア旅行
準備進んでます(2011年・カリフォルニア旅行もこちらから)
企画してくれたオットに感謝♪
ディスカウントチケットを手に入れる!
意外やとっつきやすいアフガン
変なだけじゃない!内外装も見所です♪
こんな所に住めたら♪
カリフォルニアでイタリアン
COSTCOのガソリンスタンド
キュートな家に大きな赤い橋
お気に入りキッチン雑貨をゲット!
オリーブの木の下でランチ
荷造り用ケースを買ってから
無料だったところが有料に!
ロケ地で気分上々♪
オットもキッチン雑貨ゲット
スヌーピーが迎えてくれました♪
がんがん行きます!
ロックな夜で締めくくり
スタバのアイスで夜食~♪
さすが、無駄がない!

最新の画像もっと見る