Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ロケ地で気分上々♪

2012-03-25 | 海外旅行
日が暮れる前にカリストガ到着。ダウンタウンを歩いてると映画の中で麻有子が勤めてたEnoteca Wine Shop発見!



道をはさんで向かいにはミナが働いてたパンケーキのお店CAFE SARAFORNIA、も!だけど残念なことに営業時間は7時から2時半、既に閉まってました。



仕方なくすぐ近くにあるCal martへ。駐車場には角の生えたヘルがバイクに掛かっててびっくり、近づいてみると結構雑な作り。もしかして手作り?これかぶって走ってたら目立つだろうなぁ。スーパーは地元の人が利用するこじんまりしたところ。道雄と麻有子はここでステーキを買ったんですが、私たちは夜食用のワインとチーズを購入。チーズにはどんなワインが合うか書いてくれてます。先にワインを決めてからそれを参考にチーズを選びました。



夕食はジナン希望のメキシカン、メキシコ風野菜炒めファフィータ(写真左下)がメニューにあったTaqueria Puerto VallartaがCal martの隣にあったのでそこに決定。トルティーヤはコーンとフラワーがそれぞれかわいい刺繍がされたガーゼハンカチに包まれ暖かさキープ。



ホテルにチェックインした後は夜食用に買ったソノマのゴートチーズ・Laura Chenel’s ChèvreとRutherford Vintners Chardonnayで、楽しかったテイスティングと明日の予定を話しながらかんぱーい♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・カリフォルニア旅行
準備進んでます(2011年・カリフォルニア旅行もこちらから)
企画してくれたオットに感謝♪
ディスカウントチケットを手に入れる!
意外やとっつきやすいアフガン
変なだけじゃない!内外装も見所です♪
こんな所に住めたら♪
カリフォルニアでイタリアン
COSTCOのガソリンスタンド
キュートな家に大きな赤い橋
お気に入りキッチン雑貨をゲット!
オリーブの木の下でランチ
荷造り用ケースを買ってから
無料だったところが有料に!
ロケ地で気分上々♪
オットもキッチン雑貨ゲット
スヌーピーが迎えてくれました♪
がんがん行きます!
ロックな夜で締めくくり
スタバのアイスで夜食~♪
さすが、無駄がない!

最新の画像もっと見る