Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

カリフォルニアでイタリアン

2012-03-18 | 海外旅行
エーとランチの約束をしたのはSantana Rowにあるイタリアン、Maggiano's



お店の前には色とりどりの花が咲き大きなパームツリーがが影を落とします。先にお店に入ってても良かったんだけど、あまりにも気持ちがいいので彼女が来るまでベンチで待ってました。



10分ほどして彼女が現れるとみんなでお店の中へ。天井が高くてクラシック、落ち着いた豪華な店内でした。

  

でもここはやっぱりカリフォルニア、陽気な店員さんに、エーとの会話も楽しく、ボリューム満点の料理、しかも美味しい!一見少なそうに見えるラザニアも実は盛り付けマジック。大きなお皿にスクエアに切ったラザニアは嵩もあって凄い量なんです。シーフードのパスタなんて洗面器に入ってるみたい(((゜д゜;))) でも美味しかったので我が家は完食!



エーが見せてくれた彼女の弟リックが載ってるバイクの雑誌、アンティークなパステルグリーンのような色のハーレーが載っててびっくり。だってハーレーってごっついイメージあったから。これってかなりかわいくって好み♪ そして昔の会社仲間の話が中心になることが多いんだけど、今回は彼女の話も聞けて楽しかった~。もう10年くらいエーはお料理してなくてもっぱらご主人が担当なんて意外な話も。何でもきっちりこなすエーのイメージからすると家事もバンバン!って思ってただけに妙に親近感\(^o^)/とっても楽しい時間が過ごせました♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・カリフォルニア旅行
準備進んでます(2011年・カリフォルニア旅行もこちらから)
企画してくれたオットに感謝♪
ディスカウントチケットを手に入れる!
意外やとっつきやすいアフガン
変なだけじゃない!内外装も見所です♪
こんな所に住めたら♪
カリフォルニアでイタリアン
COSTCOのガソリンスタンド
キュートな家に大きな赤い橋
お気に入りキッチン雑貨をゲット!
オリーブの木の下でランチ
荷造り用ケースを買ってから
無料だったところが有料に!
ロケ地で気分上々♪
オットもキッチン雑貨ゲット
スヌーピーが迎えてくれました♪
がんがん行きます!
ロックな夜で締めくくり
スタバのアイスで夜食~♪
さすが、無駄がない!

最新の画像もっと見る