Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

さすが、無駄がない!

2012-04-02 | 海外旅行
機上では映画と食べることが一番の楽しみ♪機上では「The Big Year」「In Time」「New Year's Eve」やアメリカンコメディドラマなんかを観てました。あ、でも話題のサイレンす映画「Artist」は寝ちゃった・・・



成田に着くと滑走路の土手に「頑張ろう日本!」の文字、もうすぐ旅が終わりです。チョーナンは隣に座ったアメリカ人の女の子と飛行機降りてからもずーと喋っててすごいな~って思ってたら「さすがに英語で喋り続けるのはしんどい!」と。彼女は一人旅、ホームステイに来た名古屋の子の家に行く途中だとか。楽しい思い出が作れますように!



予想してたけど、帰国の日はやっぱり天気が悪かった!傘をさすほどでなかったのは幸いだったけど、せっかく洗車してもらってたのに車はびちょびちょ。



で、びっくり!借りてたフォードのエスケープよりわが家のウイッシュのほうが荷物が積める!エスケープは詰めなくてひとつだけ後部座席の間に置かなきゃいけなかったのにウイッシュはぜーんぶ荷台に入っちゃった。さすが日本車、無駄がない。



そして帰宅後、荷物を家に押し込みモールへ。旅行中は日本食なんて全然恋しくないのですが、帰宅してホッとすると体に優しいものが欲しくなるのかなぁ・・・全員一致でおうどん。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・カリフォルニア旅行
準備進んでます(2011年・カリフォルニア旅行もこちらから)
企画してくれたオットに感謝♪
ディスカウントチケットを手に入れる!
意外やとっつきやすいアフガン
変なだけじゃない!内外装も見所です♪
こんな所に住めたら♪
カリフォルニアでイタリアン
COSTCOのガソリンスタンド
キュートな家に大きな赤い橋
お気に入りキッチン雑貨をゲット!
オリーブの木の下でランチ
荷造り用ケースを買ってから
無料だったところが有料に!
ロケ地で気分上々♪
オットもキッチン雑貨ゲット
スヌーピーが迎えてくれました♪
がんがん行きます!
ロックな夜で締めくくり
スタバのアイスで夜食~♪
さすが、無駄がない!

最新の画像もっと見る