Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

がんがん行きます!

2012-03-30 | 海外旅行
無事チケットを受け取りランチを済ませた(こちら)後はワイナリー巡りへ。一つ目はサンタローサの西方にあるLYNMARから。映画「サイドウェイズ」ではピクニックのシーンで使われたところ。ハーブガーデンの向こうに見えるぶどう畑の畝がいい感じです。



KENDALL-JACKSONは豪邸風。ここ、カウンターのお兄さんがとっても愉快な人だった!一番会話が弾んでテイスティングできたかも。(テイスティングは割り引きクーポン利用、ワイン買ったので最終的にテイスティングは無料に)



RODNEY STRONGはモダンな建物でテイスティングのカウンターは樽風。ここのお兄さん(写真にちらっと写ってる)はワインの勉強に使ってるっていう本を見せてくれました(お店でも売ってた)。かなり読み込んでる感あったなぁ。(クーポンでテイスティング割引あり)



そしてワイナリーめぐりの〆はSIMI。RODNEY STRONGのお兄さんが紹介状をくれてたのでテイスティングの割引がありました。車道の真横に建ってるんだけど一歩中に入るとまるで森の中にいるみたい。すごく居心地のいいワイナリーでした。テイスティングはシェアしたんで件数の割には飲んでないはずなんだけど、それでも結構きてたんでしばらくデッキで休憩。



で、最後の最後に思い出した・・・「あれ?NEWTON行き忘れた!」でもニュートンがあるのはセントヘレナ、ナパやカリストガをまわった前日(こちら)に行っておかなければならなかったのです。時既に遅し。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・カリフォルニア旅行
準備進んでます(2011年・カリフォルニア旅行もこちらから)
企画してくれたオットに感謝♪
ディスカウントチケットを手に入れる!
意外やとっつきやすいアフガン
変なだけじゃない!内外装も見所です♪
こんな所に住めたら♪
カリフォルニアでイタリアン
COSTCOのガソリンスタンド
キュートな家に大きな赤い橋
お気に入りキッチン雑貨をゲット!
オリーブの木の下でランチ
荷造り用ケースを買ってから
無料だったところが有料に!
ロケ地で気分上々♪
オットもキッチン雑貨ゲット
スヌーピーが迎えてくれました♪
がんがん行きます!
ロックな夜で締めくくり
スタバのアイスで夜食~♪
さすが、無駄がない!

最新の画像もっと見る