やまちゅうのブログへようこそ!

オーディオ・車・音楽(特にJAZZ)・映画・大好き!

いつものドライブコースの桜並木が綺麗だった

2024年04月02日 | ブログ
いつものドライブコースに桜並木があります。
先週はまだ蕾だったので、そろそろ咲き始めているかなと思い今日もドライブを兼ねて買い物に行くことにした。

おぉ!
咲いてる! 
思っていたよりも咲いているではないか! 
2日程20度を上回る陽気だったので桜も喜んだのだろう。
車を止めてシャッターをきる。
毎年は人もまだらなのですが、今年は大勢の人が駆けつけていた
愛車も他の車が去ったところを見計らって パシャリ!



木によっては7分咲きのもあったが、ほとんどの木は満開に近い状態でした







明日から雨模様、今日来て良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物侵入防止にドアを設置 | トップ | ライセンスライトの交換(プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事