wonder land alice's blog

a lice の趣味(酒味?)のブログ

ローストビーフ

2024年03月26日 00時30分35秒 | 酒(居酒屋・つまみ)
メタボオヤジが時々利用しているホルモン焼きの居酒屋「串屋横丁」・・・
行くたびにメニューに変化があるかと思いきや・・・好みが固定されるためだろうか・・・

何時ものように格安のキンミヤ焼酎に・・・レバーの唐揚げ・・・そして定番のジャンボ串焼き・・・
うめえぇ~・・・でも、何時ものメニューがパターン化してて・・・飽きて来る・・・

  

そこでメニューにて今まで注文したことのない新たなメニューを探してみると・・・
ありました、ありました・・・ローストビーフ・・・(メニューには、牛たたき風・・・とありましたが・・・)

早速、ハーフサイズを注文し食べてみると・・・ちょっと肉は堅いが美味しい・・・
※590円の値段で・・・最高のクオリティを求めてはいけないのだろう・・・

  

今回もまた、新たなボトルを入れて・・・飲みすぎたかなぁ~・・・と思いながら・・・
次回は、何を食べようかなぁ~・・・なんてメニュ表を見ていたのだが・・・

馬刺しかぁ~・・・すりおろしニンニクがたっぷりついて美味いんだよなぁ~・・・
それとも馬肉のタタキもいいかもぉ~・・・また、次回も楽しみである・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串八珍 | トップ | 好物(おこわ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒(居酒屋・つまみ)」カテゴリの最新記事