先般、購入したカワサキのNinja400のバイク・・・
結局、お金もなかったし・・・ランク上のバイクは、値引きもないと言うのでノーマルタイプを購入したのだ・・・
そんな中、ナンバー取得等が完了したとの連絡があったので・・・バイク店まで引き取りに・・・
今までのノークラッチのスカイウェーブ400と比較してみると・・・
ギアを入れアクセルを絞ると・・・ガツンとエンジンの回転がチェーンに伝わる・・・
スカイウェーブでは、回転数が上がって・・・そこからプーリーに伝わってくるので・・・一呼吸遅れるような感じ・・・
やっぱりスポーツタイプは、走りを重視しているからなのだろう・・・荷物を積む場所もなく・・・
タンデム(二人乗り)は、可能なのだが・・・座席が小さく・・・長時間の乗車は無理があるだろう・・・
ただ、メタボオヤジの場合は、タンクの上には、専用のバックを備え付けているが・・・
雨合羽やパンク修理材を常備するスペースがないので・・・後部座席に積みたいと考えている・・・
即ち、二人乗りは出来ないということである・・・荷物も積めない、人も乗せれない・・・何なんだこのバイクは・・・
なお、もう少し暖かくなったら出かけてみようかなぁ~・・・
結局、お金もなかったし・・・ランク上のバイクは、値引きもないと言うのでノーマルタイプを購入したのだ・・・
そんな中、ナンバー取得等が完了したとの連絡があったので・・・バイク店まで引き取りに・・・
今までのノークラッチのスカイウェーブ400と比較してみると・・・
ギアを入れアクセルを絞ると・・・ガツンとエンジンの回転がチェーンに伝わる・・・
スカイウェーブでは、回転数が上がって・・・そこからプーリーに伝わってくるので・・・一呼吸遅れるような感じ・・・
やっぱりスポーツタイプは、走りを重視しているからなのだろう・・・荷物を積む場所もなく・・・
タンデム(二人乗り)は、可能なのだが・・・座席が小さく・・・長時間の乗車は無理があるだろう・・・
ただ、メタボオヤジの場合は、タンクの上には、専用のバックを備え付けているが・・・
雨合羽やパンク修理材を常備するスペースがないので・・・後部座席に積みたいと考えている・・・
即ち、二人乗りは出来ないということである・・・荷物も積めない、人も乗せれない・・・何なんだこのバイクは・・・
なお、もう少し暖かくなったら出かけてみようかなぁ~・・・