ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

いくとぴあ食花サマーイルミネーション

2023-08-17 | お出かけしました

いくとぴあ食花のサマーイルミネーション。この夏も行ってきました。

今回はいとこちゃんも一緒です。

 

子ども達ブレブレです(^^;)

 

 

今年のテーマは「不思議な国のアリス」をモチーフにしたオリジナルストーリー「光の国のアリス」だそうです。

 

 

 

花とみどりの展示館内では初めて体験型イルミネーションを行ったそうです。

子ども達楽しんでました。

 

 

映えスポットもたくさん♪

 

 

屋外では日本庭園風の展示もありました。プロジェクションマッピングで水が流れているような演出もありました。

 

 

最期に珍しくがっちゃんが一緒に写真を撮らせてくれました(^^;) (最近拒否激しい・・・( ノД`)シクシク…)

 

楽しいひとときでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新潟市内あちこち遊びに行き... | トップ | 北海道旅行 1日目 »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事