ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

定食 吉田屋で夕食

2020-12-16 | ごちそうさま

今日はパパが夜勤でいないので、夕食はがっちゃんと外で食べました。

青山のイオンに用事があったので、前々から行きたいと思っていた「定食 吉田屋」に行ってみました。

 

 

 

どのメニューも捨てがたい・・・。悩んだけどけっこう定番な「から揚げの黒酢あん定食」にしました。

 

こちらこのボリュームでなんと820円(税別)!すごい量でした。なんとかたいらげました(^^;)

 

がっちゃんはお子様ランチ♪

こちらもけっこうボリューミー。でも560円なんです。

コスパいいですね~! 1,000円超してるメニューは一つしかなかったよ。

休み前だったらドリンクバーでのんびりするんですけどね~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いよいよ雪の季節です | トップ | 晴れているけど荒れている日本海 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふたごひめ)
2020-12-18 20:05:06
 ここお持ち帰り出来ました。
 唐揚げ定食が凄くって挫折しました。

 たまに買い物に行きますよ。
ふたごひめさんへ (ウメコ)
2020-12-19 21:47:21
ご無沙汰しております!
料理が出てきた時、完食できるんだろっか・・・って思ったけど何とかいけました。
持ち帰りで子供と分けてもいいかもですね~

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事