ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

猫&カフェ喜左エ門

2024-04-14 | ごちそうさま

お天気が良い日曜日。がっちゃんが猫に会いたいと言っていたので喜左エ門に行ってきました。

 

 

お出迎えしてくれたの~?

 

まずはランチしてくるね~。

 

前回行った時にはあった「にゃんプレート」がなくなってた・・・。諸般の事情でしょうか。

女将カレーは200円値上がり、日替わり定食は320円値上がり、他も値上がりしてました。昨今の状況では致し方ないですね。でもおにぎりと汁物は変わっていませんでした。

 

日替わりを頼みましたが相変わらずすごいボリュームです。

コーヒーカップかわいい~♪

 

がっちゃんとおかずをシェアしようと思ったのでがっちゃんはおにぎりだけ。

 

だけどほとんどおかず食べてくれなかった(-_-;) 一人では苦しい量です。

 

猫ちゃん、連休前の静養かしら・・・

 

ごはん食べ終わり、さーて猫ちゃんと戯れようかしらと外へ行ってみるも姿がない(・・?

別館にもいない。え??

 

出迎えてくれてたこの子しかいない??

 

がっちゃんがっかりしてた。

何か事情でもあるんでしょうかね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 春ですね~ | トップ | リニューアルしたCoCoLoに行... »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事