ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

いよいよ雪の季節です

2020-12-15 | 新潟の風景

先週からニュースで、今週は寒波が来ると行っていましたが予報通り今日は寒かったです。

雪というかあられというか、今朝車などに積もっていました。

 

 

道路を走る分には何の支障もない量ですが、明日あさってあたりドカッと降るらしい・・・(゚Д゚;)

どうか、ほどほどにお願いします・・・

 

ちなみにがっちゃんは「雪降らないかな~~~♪」と心待ちにしております・・・

子どもはいいな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« がっちゃん個室ゲット | トップ | 定食 吉田屋で夕食 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やきあゆ)
2020-12-31 01:09:36
暴風警報は解除されたはずなのに
未だに大風ふいてます。風があるから積雪
少なく済んでるんだろうけど明日の朝が
どうなってるのかこわいです💧
Unknown (ウメコ→やきあゆさん)
2021-01-10 07:21:24
コメントのお返事大変遅くなりすみません!
昨日降った雪からみたら、この時は降ったうちに入らないくらいの量でしたね(^_^;)
新潟だから仕方ないけど、これ以上降ってほしくないものです…

コメントを投稿

新潟の風景」カテゴリの最新記事