ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

イオン新潟南

2010-10-30 | お出かけしました
最近、母を外へ連れ出してないなぁと思い、今日イオン新潟南へ行ってきました。

今日は30日、ジャスコデーだからすっげ~混むだろうから朝早く行きました。
まぁ早いと言っても10時ですが。
その時間ですでに駐車場はたくさん。↓こんな感じ。





皆さん、早いわね~(^_^;) 9時の開店から来てるのかしら。


まぁ特に買いたいものもなく、ぶらぶら見て楽しんでいました。
お昼を母の好きな回転寿司の富寿司でいただきました。

やっぱイオンは平日に行きたいなぁ・・・。
でも今は基本土日休みになってしまったので無理だな(-_-;)


そうそう、今日はハロウィン。イオンでケーキを買って食べました♪




※追記
ハロウィンは31日でしたね(^_^;) まちがえました~
コメント    この記事についてブログを書く
« 松尾伴内氏 | トップ | ランチパック イタリアン風... »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事