ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ポケモンセンター出張所へ行ってきました

2024-03-10 | がっちゃん日記

伊勢丹に「ポケモンセンター出張所」が来ると知ってがっちゃんに教えたら・・・

「行きたい!!」と大興奮。日曜日の今日行ってきたよ。

 

 

入場制限がかけられていました

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみや文房具などなど購入。大満足のがっちゃん。

また来たい!と。いやいや、見るだけならいいけど買うのはもう無理やで~(^^;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 降ったりやんだりの天気 | トップ | お義母さんとランチ »

コメントを投稿

がっちゃん日記」カテゴリの最新記事