ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ランチパック イタリアン風焼きそば

2010-11-01 | 日々のできごと
ある日、親が自分のおやつにと買ったもの。





イタリアンのランチパック!!しかもフレンド!!

イタリアン“風”焼きそばって・・・。でも堂々とフレンドのロゴが入っているではないですか(笑)。
残念ながら私はこれを食べていないので味はわからないのですが・・・。
みかづきのイタリアンではなくフレンドのイタリアンにした理由はやっぱ焼きそばパンに
近いからかなぁ。みかづきのはどっちかっていうと焼きうどんに近いものね。

今度買って食べてみようっと。
これって新潟県内でしか売らない(売れない?!)のかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« イオン新潟南 | トップ | SDFカップラーメン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き鮎)
2010-11-02 15:36:19
私もランチパックのイタリアンって
聞いてから食べてみたくて仕方ないんです。
今はどこのお店でも売ってるのでしょうか?
少し前まで原信ナルス限定で先行発売
していたようなんですが。
買い物行ったら売り場チェックしよう。
焼き鮎さんへ (ウメコ)
2010-11-02 21:28:47
私もお店行くと見るんですけどなかなか売ってないですよね。
うちの親はたぶん原信錦町店で買っていると思うのですが。
長岡繋がりで原信でしか売らないんでしょうかね(^_^;)
買って食べたらまた記事アップしたいと思います♪
珍しい~ (YUU)
2010-11-02 23:37:15
こんばんは☆
初めて見ました。
暖めて食べると美味しそうですね。

新潟駅中に、フレンドができたらしいですね。
みかづきじゃあないですよ。
YUUさんへ (ウメコ)
2010-11-03 18:24:33
そうそう、駅の中にできたんですよね~。
昔はわざわざ長岡まで行って食べたものですが、これからは市内で買えますね♪
私はみかづきもフレンドもどちらもおいしいと思うので甲乙はつけられないです。

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事