uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

額入りイラスト

2006-03-31 19:36:20 | Weblog
HPのイラストがあまりよくないので見直しをしています。
今日は着色する前の鉛筆画の追加と拡大画像に額縁をつけました。(まだ2点のみです)
額縁は、写真を撮ったのですがパッとしなかったのでShade(3DCGソフト)で制作。
見栄えがするでしょ!!

原画はすごく緻密に描いてあるのですよ!
なのに画像はいまいち・・・ず~と気になってはいるのですが・・・
ほんとに原画は素晴らしいですよ!みんなにお見せしたいです!!

UCHPA.COMのHP⇒作品⇒イラストその1 に掲載してます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当フェア | トップ | つくし見つけたよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (せこちゃん)
2006-04-01 17:39:13
ブログ見にきてくれてありがとう!

また、見に来てね!

チョロQ仲間にバイク好きの人がいるので、

ウッチャンのHPを宣伝しときました。

改造モンキーがかっこいい!!って言ってました。
返信する
どういたしまして! (うっちゃん)
2006-04-01 19:05:16
長い付き合いですね・・・ありがとう。
返信する
月曜は晴れ (せっちゃん)
2006-04-01 19:05:31
UCHIPAのHPどんどん宣伝しておいて下さい!

月曜は晴れそうですね。

そう、私は晴れ女なんです。
返信する

コメントを投稿