uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

つつじの花

2010-03-24 17:40:15 | 緑化
先日Y君に貰った枝の中につつじもあり、数日前に花が咲きました。
(数日前???・・・仕事漬けで

切り枝に花が・・・なんかすご~く得した気分(気付くのが遅~い)
桜の枝のつぼみも咲くかなぁ楽しみです。




本日(100324)の緑化ウォールです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年初釣行 | トップ | 可愛い苔玉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月もあと3日 (いづみちゃん)
2010-03-29 10:45:45
つつじ?なんかかわいい。
4月に友人と昼食をした後、飯田橋にお花見に行く予定です。寒いから桜ももつと思います。
 きのう、インターネットで購入した花の苗をベランダの焼杉のプランターに移しました。
 昨年暮から咲いているミニシクラメンの間とかれてしまったヒイラギ(クリスマスツリーの木ですが、「外に植え替えて。」と言われて植え替えたら枯れてしまった。)の代わりに植えたら、寒空に春が来ました。
 出演したフジTVは、夕方の安藤さんスーパーニュースです。(いまだに気がり
返信する
花見 (せっちゃん)
2010-03-29 18:36:33
いづみちゃんへ・・・

私も4月にアトリエでBBQ&花見をする予定。
庭のサクランボ(佐藤錦)の木はソメイヨシノより開花が遅いので、4月中旬頃のが見所です。
返信する

コメントを投稿