uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

スクープ

2008-07-15 18:58:47 | Weblog
昨日、ブログを書き終わって帰る準備をしていたら、突然「ドーン!ガシャ~ン!」と・・・
「何事!!」とあわてて外に飛び出すと、写真の惨劇が・・・





出会い頭の衝突のようですが、ワゴン車が横転する事態になっていました。
重心の低い乗用車だったら横転までに至らなかったでしょうか?
どちらにしても、かなりスピードが出ていたように思います。
ワゴン車に乗っていた子供がケガしていたそうですが、どの程度かは分りません。
ガソリン漏れもあり、最悪は二次災害の恐怖も・・・

身近で事故を目の当たりにすると、とても落ちこみますね。
隣のおばさまが「今夜は寝れないかも?」と言っていましたが、本当にその通りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品のモニター | トップ | 息子が買出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿