uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

カメラテスト

2007-10-20 18:33:59 | Weblog
秋らしい陽気になってきましたね。
食べ物は美味しいし、空気もうまい気がするし、スポーツもしたい(現状何もしてない・・・)窓を開けてドライブするのも心地いい!

明日は何処へ行こうかな?
誰かさんは、山ばっかり行きたがるし、紅葉にはまだ早いし・・・
「海に行こうよ」と言っても「潮風はすかん」と・・・
新しいカメラでまだ気に入った写真が撮れてないし・・・
とブツブツひとり言。

今日の画像は、家でカメラテストしたものです。
20世紀ももう終わりで、今は新高梨が出回っていますね。(20世紀大好き!)
上の写真は、カマンベルチーズです。
主人が好きでよく買いま~す。
メーカー・産地違いのものを買って食べますが、私には味の違いがよく分かりません。
美味しいチーズを知ってたら教えて下さいね。
(ブルーチーズは遠慮しときます・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の虫達 | トップ | ラグーナ蒲郡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山もいいよ! (S2の所長)
2007-10-22 19:07:35
紅葉前の山もいいものですよ、なんか祭の前みたいで!

私もカマンベールチーズ好きです!我家の冷蔵庫には国産モンの「切れてる・・・」がよく買置きしてあります!
返信する
カマンベール (うっちゃん)
2007-10-23 09:34:23
○印のカマンベールチーズが一番好きみたいです・・・私は。切れてるやつは・・・?

紅葉のいいところが・・・近くにあればいいんだけど?

返信する

コメントを投稿