uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

バングラデシュのサイクロン

2007-11-19 17:51:59 | Weblog
バングラデシュを襲ったサイクロンの被害は、死者3000人を超えるそうですね。

甥が、当地へ雨水(池の水も)を飲料用にする蒸留装置の管理に行っており、
心配で、兄に電話したら、「息子のいる所は、被害地とは随分離れているので、風がちょっと強い程度と停電したぐらい(停電は日常茶飯事だって)」とメールがあったそうです。安心しました。

家族が離れて生活していると、何かあってもすぐには手助けできず・・・
でも、自分で解決する力はつくはず。

我が息子も、毎晩最終電車で帰宅しているようですが、「体調管理は自分自身でちゃんとせいよ!・・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴購入 | トップ | 徹夜は避けたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿